FC2ブログ

チントレと筋トレのブログ

チントレと筋トレにせっせと励む、33歳独身男のブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステップアップ

IMAG0087_2.jpg

皆さん、お久しぶりです!

3月は年度末ということでバタバタしてしまいまして、なかなかブログ更新する時間が取れませんでした。
チントレのほうもなかなか思うようにできていませんでしたが、少し早起きしてジェルキングしたり、できるだけ何かしらのトレーニングをするようにしていました。
やっぱりチントレはコツコツと継続することが大事です。
18センチ吸引も安定してできるようになりました。

というわけで、4月に入り心機一転。
Mシリンダーでの吸引をスタートしました。

というわけで、画像はMシリンダーでの吸引の様子です。
Mシリンダーだと、目いっぱい引いて17センチといったところでしょうか。
やっぱりSシリンダーほどは引けません。
ただ、太さに効いているような感覚があります。
長さはある程度伸びてきたので(まだまだ長さも欲しいですが)、今度は太さに効くトレーニングを中心にしていきたいと思います。

今はまだスカスカですが、Mシリンダーをいっぱいにするのが当面の目標でしょうか。
これからもチントレ頑張ります!!



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ついに!

IMAG0086_2.jpg

ついに!ついに!!18センチ到達しました!!
と言っても、吸引時の話です 笑

いつもどおりに吸引してたら、スルスルーっと伸びていき、あっという間に18センチラインへ到達。
結構あっけなかったです。
最近ジェルキングを念入りにやってたからそれが良かったのか、吸引時間を変えたのが良かったのか、休チン日を2日はさんだのが良かったのか。
間違ってもサプリメントのおかげではないことだけは確かなんですが(飲み忘れることのほうが多かったので 笑)、いずれにしても、マジで嬉しいです!

ミスターハイで吸引を初めてから3ヶ月。
Sシリンダーで18センチまで吸引できるようにするというのがひとまずの目標だったので、目標をひとつクリアできてまずは一安心。
18センチ吸引を定着させて、それからMシリンダーへステップアップしていこうと思います。

でも、やっぱり亀頭の右側のすき間が気になるなぁ。
亀頭はデカくなりにくいので気長にトレーニングするしかないとは思っていますが・・・。
ジェルキング、ミルキングのほかに、効率よく亀頭をデカくできるトレーニング方法ってあるんでしょうか。
探してみようっと。




皮の伸びが気になります

ポンプ吸引でチントレしていると、やはり気になるのが皮の伸び。
フグってしまうと皮も伸びやすくなるので、対策はしっかりしなくてはなりません。

最近はフグることも少なくなったのですが、トレーニング初期はよくフグらせてしまっていて、その時に伸びてしまった皮がいまだに気になります。
チントレを始める前はズル剥けだったのが、いまでは亀頭を半分くらい覆うように・・・。

もちろん、
「ズル剥けだけど平均的な大きさのペニス」<「皮かぶりでもデカいペニス」
なのですが、理想とするのは「ズル剥けで、しかもデカいペニス」なので、何か対策を考えなくては、と思っていました。

ペニスがデカくなれば伸びた皮も気にならなくなる、という人もいるようですが、俺はどうしても気になってしまって、ついに、「サフィット」という仮性包茎矯正器具を買って装着しています。

IMAG0084_2.jpg

相変わらずの左曲がりですがそれは置いといて 笑

24時間装着可能なんですが、装着の違和感は全くなし。ズレたりすることもありません。
まさに「つけているのを忘れてしまう」という感じ(女性の生理用品のCMにありそうなコメントですが 笑)。
プラスチックの部品が亀頭に当たって痛そうに見えるかもしれませんが、そんなことはなく、寝ている時に装着していて不意に朝勃ちしてしまっても大丈夫です。

装着感も良く、しっかりと剥きグセをつけてくれそうなので、しばらくはこれで様子を見てみようと思います。



吸引方法を変えてみた


増大サプリメントを飲み始めたというのは昨日書いたとおりですが、それと同時にミスターハイでの吸引方法も変えてみました。

ここ最近は、ジェルキングの後に17cm(MAXの17.5cmから5mm後退)の位置で15分→5分休憩→15分という吸引をしてましたが、昨日の吸引からは17cmで30分→5分休憩→MAX17.5cmで10分という吸引に変えてみました。

これには理由があります。
長さももちろんもっと欲しいのですが(目指すは18cm砲!)、それ以上に太さが欲しいと思っていて、太くするには「弱めの圧で長めの時間吸引するといい」という情報を見つけたからなのです。
これまでしたことがないMAX吸引を取り入れたのは、もちろん長さに対するトレーニングです。
ミスターハイでのトレーニングを始めて3ヶ月目に入り、ちょっとステップアップしてみようかな、と。


ということで早速試してみました。
トータルの吸引時間は10分長くなるわけですし、MAXで10分も吸引したことがないので何よりもフグるのが心配でしたが、それは大丈夫でした。
10分のMAX吸引に耐えられるかも不安でしたが、その前の30分の吸引でペニスが馴染んでいるせいか、MAXでも割とスムーズに、痛みなどもなく吸引できました。
特に問題はなさそうなので、しばらくはこれで吸引してみようと思います。


ただ、「弱めの圧」というのが本当にこれくらいの吸引の強さでいいのか、そして「長めの時間」というのが30分程度でいいのかどうか、もしかしたら16.5cmくらいで1時間とか吸引したほうがいいのかもしれないし、その辺はこれから探っていかなくてはならないな、と思っています。
(ただ、1時間吸引するとなると結構大変だなぁ、とは思いますが 笑)


もし、長時間吸引に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです!



ペニス増大サプリを試してみる


今日から、いわゆる「ペニス増大サプリ」を飲み始めました。

まぁ、サプリメントでペニスがデカくなるんならこんなラクなことはないわけで。
高い金を出してミスターハイを買ったり、チントレに時間を割いたり、皮の伸びに悩んだり、そんなことをせずにただサプリメントを飲むだけでデカくできるのなら、みんなデカチンになってるはずです。
でも、そうではないということは、サプリメントでペニスはデカくならない、といういうことでしょう。


それなのになぜ増大サプリを飲むのか。
それは、多くのチントレの諸先輩方が、増大サプリとチントレを併用して成果を上げているからなのです。
この手のサプリには血流促進効果があり、ペニスへ流れ込む血液の量を多くし、毎日のチントレをより効果的なものにするのだとか。
あくまでも、日々のチントレの補助としてサプリメントを利用する、というわけです。


増大のためになることはとりあえず何でも試してみよう!ということで、何種類かあるサプリの中からいろいろ悩んで買ったのがこれ。

IMAG0075_edit0.jpg

「ハーバルビリリティ」です。
パッケージの外人が怪しげですが 笑

まずは、チントレの1時間前くらい前に2錠飲んでみました。
吸収を良くするために噛み砕いて飲んだのですが・・・とにかく苦い!!!
何というか、鼻に抜ける苦みで、今までにあまり経験したことのないような苦味です。
苦くて飲めないというほどではありませんが。

で、ジェルキングをして、ミスターハイで吸引。
気になるサプリの効果は・・・。
正直言ってあまり感じられず、いつもと同じという感じでした 笑
まぁ、この手のものはある程度継続しないと効果も表れないと思うので、しばらくは続けてみようと思ってます。




プロフィール

ノリスケ

Author:ノリスケ
チントレと筋トレにせっせと励む、札幌在住、33歳の独身男です。
コメントやメッセージ、お気軽にどうぞ!!

勃起時:長さ15.4cm、周囲12.4cm、太さ4.1cm、亀頭幅4.3cm(2013年2月時点)

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。