FC2ブログ

チントレと筋トレのブログ

チントレと筋トレにせっせと励む、33歳独身男のブログです。

 
1
2
3
4
5
6
10
11
12
14
15
16
18
19
22
23
24
25
27
02



成長痛?


これから少し遅めの昼休み。

この時間になっても、昨日のチントレの余韻と言うか、ペニス全体にジンジンとした軽い痛みが残っています。

特に負荷の高いハードなトレーニングをしたわけではないので、いわゆる成長痛というやつなんだと思います。
(と言うか、成長痛だと思いたい!)

俺のペニス、もっとデカくならないかなー。
最近、チントレのことばかり考えてるような気が 笑



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

出張先のホテルで


出張で東京に来ています。

当然、チントレの相棒であるミスターハイは持ってきていないので、トレーニングはお休み。

かと思いきや!

仕事が予定よりも早く終わり、お取引先との飲み会も予想より早くお開きとなってしまったので、「こりゃホテル戻っても時間持て余すなぁ…」ということで、ホテルに戻る前にドンキホーテに寄り、ローションを買って。

…ちゃっかりジェルキングしてしまいました。

熱心という見方もできますが、ここまでくると単なるバカとも言えそうです。
我ながら呆れてしまいますね 笑

いや、いいんです!
昨日はトレーニングできなかったし、ここまでしてでもペニスをデカくしたいのです!

明日は帰ったら吸引だー!!


ネットカフェからの実況中継

simple_mosaic20130221_215936.jpg

今日は休チン日。
なんですが、朝からムラムラがハンパなくて。

これは何とかしたい、ということで、セフレに連絡するも「今日はムリ」との返事。

くそー、ということで仕事帰りにネットカフェへ。
で、何をしてるかと言いますと、まぁ、画像の通りです 笑
気持ちいいー!

普段と違う場所でのオナニーって、ちょっと興奮しますよね。




今日のチントレ


IMAG0064_2.jpg

別に変わったトレーニングをしたわけではないのですが、たまには吸引の画像を載せようかな、ということで。

今日のチントレメニューは、ジェルキング・ミルキング15分の後にミスターハイでの吸引15分2セット。
トレーニング前後のマッサージを含めて約1時間のトレーニングでした。


早く18センチまで引けるようになりたい!
3月中にはいけるかなー。
あと、亀頭の部分にある隙間を埋めたいです。
チンポが左曲がりだからなのか、右側ばっかり余ってます。
長さも欲しいけど、太さももっと欲しいのでジェルキングももっとしっかりやろう。


理想のペニスに向けて、まだまだやることはたくさんありそうです。
明日からもとにかくチントレ頑張るぜ!
(あ、明日は休チン日だった・・・)



Skypeで


今日は、チントレ仲間であるriosjapanさんとSkypeで初対面しました。

軽く「はじめまして」の挨拶を済ませたあと、さっそく今日の本題へ。
俺がriosjapanさんにジェルキングとミルキングをレクチャーということになっていたのです。

お互いズボンを脱いで下半身ともご対面 笑
まぁ、いくら脱ぎたがりとは言っても、こういう瞬間はやっぱり緊張しますね。

まずは俺が一通りジェルキングとミルキングのやり方を実演して、その後はチントレの話などをしながら二人でジェルキングとミルキングを実践。


そして、今日のもう一つのイベント、ペニスのサイズ測定へ。
今日の測定データをスタートラインにして、お互いにチントレに励み、定期的に報告しあうことでチントレのモチベーションアップにつなげるというのが狙いです。

測定の結果、俺は長さ15.4cm、周囲12.4cmでした(写真撮るの忘れた!)。
riosjapanさんという証人がいるので嘘は書けません。
二人ともほぼ同じ大きさということで、「チンポ似てますねー」という結論に達しました 笑


riosjapanさん、ありがとうございました!
次回の報告までお互いチントレ頑張りましょう!

他にもSkypeミーティングしたい方がいらっしゃいましたら、お気軽に連絡ください!



脱ぎたがりの見せたがり



俺、実はかなりの脱ぎたがりであります。

学生時代は飲み会の席で率先して脱いで全裸になってました。
いや、別に脱いで自慢できるようなペニスを持ってるわけでもないんですが、何でしょう、脱いで見られることに軽い快感があって、それが病みつきになるという感じでしょうか。
プレイとしての露出も好きですが、それともまた違う感覚です。
社会人になってからは、飲み会で脱いだりする機会も全くなくなりましたが…。


昨日、仲が良かった学生時代のサークルのメンバー4人が久々に集まることになりまして。
最初は居酒屋でそれぞれの近況報告などをしながら酒を飲み、その後、俺の家で二次会ということで飲み直し。

話題はいつしか学生時代の話になり、「お前、よく脱いでたよな」と言われ、話の流れで「じゃ…脱いじゃいますか!」ということで…全裸になってしまいました。
しかも、久々の感覚でちょっと興奮してしまい、半勃起に…笑
思いっきり笑われましたけど。

で、言われました。
「お前、昔よりデカくなったんじゃない?」と。
おっ!と思い、チントレのことを話すと、「ワハハ!バカじゃねーの!」とまた笑われて…。
もっと食いついてくるかなー、と思ったんですけどね。
男ならデカいペニスには絶対憧れるはずですし。


というわけで、画像は本邦初公開、脱ぎたがりノリスケの平常時です。

よくよく考えてみると、脱ぎたがりの見せたがりにとっては、こうやってブログで自分のペニスを晒すというのは、最高の行為ですよね!
世界中の人の目に触れるかもしれないということで。

まぁ、ペニス自体はまだまだ大したことありません(長さもほしいけど、太さももっとほしい)。
思いっきり左曲がりですし 笑



セフレに「デカい!」と言わせたい

タイトルそのまんまなんですが 笑
いまだに言われてません。

まぁ、増大したと言ってもほんの数ミリの話ですし、セフレにとってはまだ変化が感じられないということなんでしょう。
割と敏感なセフレなので、少しの変化でも気づくかなーと思ってたんですが、甘かったですね 笑


セフレにはチントレしてることを話してません。
まぁ、話してしまってもいいんですが、自発的に「デカい」と言わせたいという思いがありまして。
チントレしてるという前情報を与えて、思い込みでデカくなったと思われるのも何だかなー、という感じだし、何よりも、自発的に「デカい」と言われることで、俺自身も興奮できるんじゃないかな、と 笑


ただ、この間、「最近、いつもより固くなってない?」とは言われました。
チントレを始めてから、勃起時の固さが固くなった自覚があるので、内心は「おっ!」とか思いつつも「そんなことないよ」とか言ってみたりして。
デカいと言われる日も近いと信じたいです。

セックスの最中に「ノリスケの大きいよぉ~」なんて言われたら、俺はそれだけで興奮して発射してしまうかもしれません 笑


よーし、今日もチントレやったるぜ!

久々のプール


IMAG0019.jpg


今日から3連休。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日は久々のプールへ行ってきました。
最近はジムで有酸素+筋トレというのが多かったので、プールは本当に久しぶり。

泳ぐ前に、現在の身体をパチリと一枚。
水泳は昔からやっていたので、だらしない身体というわけではないと思いますが、理想とする身体にはまだまだです。

胸板はもっと厚く、腕はもうちょい太くしたいし、脇腹ももう少し引き締めてメリハリのある上半身に。
背中ももっと鍛えなくてはならないし、画像には写ってないけど、上半身に対して下半身が全体的に細めでバランスが悪いのも気になります。
まぁ、要するに全身鍛えろ、という話です 笑

チントレ同様、筋トレもこれからガシガシやっていきます!



フグ対策


IMAG0027.jpg


ミスターハイでのトレーニングは、ペニスをいかにフグらせずに効率よく吸引できるかがキーだと思います。
そう言う意味ではフグとの戦いとも言ってもいいかもしれません。

前の記事でも書きましたが、ミスターハイで初めてチントレしたときに、フグ対策をしなかったために盛大にフグらせてしまい、次の日には元に戻るとわかっていても「このままだったらどうしよう」とか思ったり。
皮は伸びるし、小便はあちこち飛び散るし…と散々な目にあったので、それ以来フグ対策はしっかりするようにしています。
あと、吸引でフグってしまった時とフグらずに吸引できた時とでは、フグらずに吸引できた時のほうがチントレ後のペニスの硬さが硬くなっているので、やはりフグ対策をしっかりして吸引するほうがトレーニングとして効果的だと思っています。


というわけで、フグ対策はいろいろと試してみましたが、最近は上の画像の「くっつく包帯」をペニスに巻いてフグ対策としています。
最初はビニールテープでフグ対策をしていたのですが、ビニールテープは確かにフグりにくくはあるものの、チントレが終わってからはがす時の痛みに耐えられず…。
良さそうなものを探して、結局はこれに落ち着きました。

使い方は簡単。
「くっつく包帯」を適当な長さに切って、勃起したペニスに2巻きくらい巻いて準備完了。
あとはミスターハイで吸引するだけです。
包帯どうしがくっつくので、テープなどで止める必要もありません。

伸縮性があってかなり伸びるので締め付けられる感じは全くなく、それでいてフグるのを抑えられるので気に入っています。
包帯の上からローションを塗って吸引しても、途中でズレるようなこともありません。

難点は、ビニールテープに比べると値段がやや高いということくらいでしょうか。
ドラッグストアで1パック(2巻入)300円くらいです。
が、1パックで1ヶ月くらいは持つし、極端に高いというわけでもないので、当分はこれをフグ対策として使っていこうと思ってます。



チントレの方法


130205


今日は休チン日。
というわけで、ブログの更新を。

画像は昨日のチントレの模様です。
最近はミスターハイでチントレしています。
チントレ歴は4ヶ月になりますが、実はミスターハイでのチントレを始めたのは約1ヶ月前。
それまでは、引っ張りトレーニングやジェルキング、ミルキングなど、オールハンドでトレーニングしてました。

ミスターハイでのトレーニングは順調で、わずかですがサイズも大きくなりました。

最初は、恐る恐るという感じで吸引してましたが、吸引にも慣れた現在は、週に4~5回、15分×2セットの吸引をしています。
初めて吸引したとき、フグ対策をしなかったために思いっきりフグってしまい、その見た目のグロさに思いっきり引いてしまったので、フグ対策を万全にしています。
(それでもフグる時はフグってしまう…。フグりにくい方がうらやましい!)
フグを気にせずにガンガン吸引するという方もいるようですが、フグってしまうと皮ばかり伸びてしまって効果が半減してしまうような気がするので、できるだけフグらないようにしています。

ミスターハイでのトレーニングはまだ1ヶ月といったところなので、順調とは言え、まだ手探り状態という感じでもあります。
吸引の強さや時間、先ほどのフグ対策の話もそうですし、どうすれば効果的に増大に結びつけられるか、本当に試行錯誤という感じです。
最近はやってませんでしたが、明日のトレーニングからは、初心に立ち返ってジェルキングやミルキングを組み合わせてみようと思ってます。



プロフィール

ノリスケ

Author:ノリスケ
チントレと筋トレにせっせと励む、札幌在住、33歳の独身男です。
コメントやメッセージ、お気軽にどうぞ!!

勃起時:長さ15.4cm、周囲12.4cm、太さ4.1cm、亀頭幅4.3cm(2013年2月時点)

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

