FC2ブログ

チントレと筋トレのブログ

チントレと筋トレにせっせと励む、33歳独身男のブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



出張先のホテルで


出張で東京に来ています。

当然、チントレの相棒であるミスターハイは持ってきていないので、トレーニングはお休み。

かと思いきや!

仕事が予定よりも早く終わり、お取引先との飲み会も予想より早くお開きとなってしまったので、「こりゃホテル戻っても時間持て余すなぁ…」ということで、ホテルに戻る前にドンキホーテに寄り、ローションを買って。

…ちゃっかりジェルキングしてしまいました。

熱心という見方もできますが、ここまでくると単なるバカとも言えそうです。
我ながら呆れてしまいますね 笑

いや、いいんです!
昨日はトレーニングできなかったし、ここまでしてでもペニスをデカくしたいのです!

明日は帰ったら吸引だー!!

[PR]


Comments

どんな時でもチントレ欠かさない姿勢は尊敬です。
一ヶ月後が楽しみですね!
riosjapan さん

まさか出張先でチントレすることになるとは夢にも思わなかったですけどね。
チントレしないと気が済まない体質になってしまったようです 笑

俺も1ヶ月後楽しみにしてます!


Leave a Comment


Body
プロフィール

ノリスケ

Author:ノリスケ
チントレと筋トレにせっせと励む、札幌在住、33歳の独身男です。
コメントやメッセージ、お気軽にどうぞ!!

勃起時:長さ15.4cm、周囲12.4cm、太さ4.1cm、亀頭幅4.3cm(2013年2月時点)

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

