FC2ブログ

チントレと筋トレのブログ

チントレと筋トレにせっせと励む、33歳独身男のブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



吸引方法を変えてみた


増大サプリメントを飲み始めたというのは昨日書いたとおりですが、それと同時にミスターハイでの吸引方法も変えてみました。

ここ最近は、ジェルキングの後に17cm(MAXの17.5cmから5mm後退)の位置で15分→5分休憩→15分という吸引をしてましたが、昨日の吸引からは17cmで30分→5分休憩→MAX17.5cmで10分という吸引に変えてみました。

これには理由があります。
長さももちろんもっと欲しいのですが(目指すは18cm砲!)、それ以上に太さが欲しいと思っていて、太くするには「弱めの圧で長めの時間吸引するといい」という情報を見つけたからなのです。
これまでしたことがないMAX吸引を取り入れたのは、もちろん長さに対するトレーニングです。
ミスターハイでのトレーニングを始めて3ヶ月目に入り、ちょっとステップアップしてみようかな、と。


ということで早速試してみました。
トータルの吸引時間は10分長くなるわけですし、MAXで10分も吸引したことがないので何よりもフグるのが心配でしたが、それは大丈夫でした。
10分のMAX吸引に耐えられるかも不安でしたが、その前の30分の吸引でペニスが馴染んでいるせいか、MAXでも割とスムーズに、痛みなどもなく吸引できました。
特に問題はなさそうなので、しばらくはこれで吸引してみようと思います。


ただ、「弱めの圧」というのが本当にこれくらいの吸引の強さでいいのか、そして「長めの時間」というのが30分程度でいいのかどうか、もしかしたら16.5cmくらいで1時間とか吸引したほうがいいのかもしれないし、その辺はこれから探っていかなくてはならないな、と思っています。
(ただ、1時間吸引するとなると結構大変だなぁ、とは思いますが 笑)


もし、長時間吸引に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

ノリスケ

Author:ノリスケ
チントレと筋トレにせっせと励む、札幌在住、33歳の独身男です。
コメントやメッセージ、お気軽にどうぞ!!

勃起時:長さ15.4cm、周囲12.4cm、太さ4.1cm、亀頭幅4.3cm(2013年2月時点)

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

