FC2ブログ

チントレと筋トレのブログ

チントレと筋トレにせっせと励む、33歳独身男のブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


チントレや筋トレを始めた理由


俺にはセフレがいます。
純粋にセックスだけの関係を続けて、かれこれ5年。
セックスだけの関係でこれだけ長く続くのもなかなか珍しいと思うのですが、どうでしょうか。

これだけ長く続いてきたのは、「セックスの相性がいいから」。
ここまでセックスの相性がいいと感じた女性は今までいなかったし、セフレもそう言ってる(本心でそう言ってるのかどうかはわかりませんが)ので、まぁ、そういうことなんでしょう。
セックスだけの関係だから、セックスの相性が一番大事、ということです。

って、セフレの紹介ではなくて、チントレや筋トレをはじめた理由でしたねw

たまに、某掲示板で募集した単独男性を交えて3Pを楽しんだりもしてるんですが、ある日の3Pが、俺にチントレや筋トレを決断させるきっかけになりました。


その日も掲示板で単独さんを募集して、何通かメールが来た中からセフレが相手を選び、待ち合わせてホテルへ直行。
ホテルへ着いて、とりあえず3人で風呂に入ろうということになり、それぞれ服を脱ぎ始めたわけなんですが、服を脱いだ単独さんの身体を見てビックリ。
割れた腹筋、厚い胸板、たくましい腕・・・服を着ていたときは全く気づかなかったけど、バランスよく鍛えられたまさにパーフェクトボディ。
そんな単独さんの身体をうっとりと見つめるセフレ。
俺も水泳をやっているので身体にはそこそこ自信があるのですが、そんなセフレの様子を見て軽く嫉妬・・・。
さらに、ボクサーパンツを脱いだ単独さんのペニスを見て、俺とセフレはさらに仰天。
目の前に現れたのは、缶コーヒーのロング缶ほどもあろうかという太くて長いペニス(缶コーヒーのロング缶はさすがに言いすぎかも。でも、それくらいデカかった)。
それを驚きつつもうっとりと見つめるセフレ・・・。

でも、俺はそれほど心配していませんでした。
最初に書いたとおり、セフレとのセックスの相性には自信があったので、「デカけりゃいいってもんじゃないだろ」くらいに思っていたのです。
ところが、単独さんのペニスがセフレの中に入った瞬間、俺とのセックスでは見せたことのない感じ方で感じ始めたのです。
この瞬間「負けた・・・」と俺は思いました。
何をもって勝ち負けとするのかよくわかりませんが、とにかくそう思いました。


後でセフレに聞いてみると、やっぱり相当気持ちよかったようで「ノリスケのも別に小さいわけじゃないけど、あの時はノリスケのだと物足りなく感じちゃった」とまで言われました。
この一言にはさすがにショックを受けましたが、「俺ももっとデカくしてやる!ついでに筋トレも!」とこの時決断しました。
「もっとデカくすれば、もっとセフレを気持ちよくさせられる!」と。
まぁ、単なる負けず嫌いと言えばそうなんですけどw


「何だかんだ言っても女性はやっぱり大きなペニスが好き」とかってよく聞きますが、これ、正解なんだと思います。
もちろん、テクニックだったり愛情だったりという要素もあるので、ペニスの大きさだけが気持ちよさのバロメーターというわけではないでしょうが、ペニスが大きくなければ味わえない気持ちよさもあるんじゃないかと思います。
俺は女じゃないので実際はどうかはわかりませんが、セフレの話を聞くと、どうもそんな気がしてなりません。

セフレとは今現在も問題なく続いているし、あの日のことは、ほんの些細なことだったと言えばそうだったのかもしれませんが、でも、あの日味わった、男としての敗北感のようなものが、俺をチントレや筋トレに向かわせているのです。


それにしても。
こんなことでチントレや筋トレに励んでしまう俺って、やっぱり単純なんすかねw


スポンサーサイト
[PR]


Comments

露出狂です!

はじめまして、お邪魔します(^-^)
当ブログでもコメントいただきまして有難うございます。

お話を聞きますと雄としてかなりの優位に立っている単独男性さんですね!
平常時でロングコーヒー缶並なんですか?

もしそうだとしたらモンスターですね!!
また、宜しければ写真なども拝見したいです。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
露出狂さん

こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、雄としてはかなり優位でしたね。
彼を前にして、俺はなす術なし、って感じでした。
ロングコーヒー缶は勃起時です。
平常時でその大きさだったらまさにモンスターです 笑

俺もチントレの経過を写真つきでアップしていきますので、今後ともよろしくお願いします!

こんばんは。。。それをきいてホッとしました(笑)。もし宜しければ相互リンクお願いできませんか。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
相互リンク、もちろんOKです!
追加しましたので、ご確認ください。
今後ともよろしくお願いします!
有難うございます(^_^)
リンクさせていただきますね!宜しくお願い致します。
やはり、自分よりデカいチンポ見ると負けたって思っちゃいますよね(笑)
その単独さんとはそれっきりなんですか??
負けたと言うか、完敗でしたね。
参りました!って感じです。

あれから単独さんと連絡は取ってないです。
今、勝負を挑んでも、多分負け試合になると思うので 笑


Leave a Comment


Body
プロフィール

ノリスケ

Author:ノリスケ
チントレと筋トレにせっせと励む、札幌在住、33歳の独身男です。
コメントやメッセージ、お気軽にどうぞ!!

勃起時:長さ15.4cm、周囲12.4cm、太さ4.1cm、亀頭幅4.3cm(2013年2月時点)

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

