FC2ブログ

チントレと筋トレのブログ

チントレと筋トレにせっせと励む、33歳独身男のブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


チントレの方法


130205


今日は休チン日。
というわけで、ブログの更新を。

画像は昨日のチントレの模様です。
最近はミスターハイでチントレしています。
チントレ歴は4ヶ月になりますが、実はミスターハイでのチントレを始めたのは約1ヶ月前。
それまでは、引っ張りトレーニングやジェルキング、ミルキングなど、オールハンドでトレーニングしてました。

ミスターハイでのトレーニングは順調で、わずかですがサイズも大きくなりました。

最初は、恐る恐るという感じで吸引してましたが、吸引にも慣れた現在は、週に4~5回、15分×2セットの吸引をしています。
初めて吸引したとき、フグ対策をしなかったために思いっきりフグってしまい、その見た目のグロさに思いっきり引いてしまったので、フグ対策を万全にしています。
(それでもフグる時はフグってしまう…。フグりにくい方がうらやましい!)
フグを気にせずにガンガン吸引するという方もいるようですが、フグってしまうと皮ばかり伸びてしまって効果が半減してしまうような気がするので、できるだけフグらないようにしています。

ミスターハイでのトレーニングはまだ1ヶ月といったところなので、順調とは言え、まだ手探り状態という感じでもあります。
吸引の強さや時間、先ほどのフグ対策の話もそうですし、どうすれば効果的に増大に結びつけられるか、本当に試行錯誤という感じです。
最近はやってませんでしたが、明日のトレーニングからは、初心に立ち返ってジェルキングやミルキングを組み合わせてみようと思ってます。


スポンサーサイト
[PR]


Comments

ふぐ
自分はめんどくさがりやなので、フグ対策全然してません。が、おっしゃる通り皮ばかり伸びるので、やはり対策したほうがいいんですよね、、、。布テープを巻かれてるんですか?
フグリ
僕もどちらかというとフグリ易いのでそこまでガンガン吸引はできないんですよね〜。max吸引で15分×2回が限度って感じです。
あ、相互リンク登録しておきました^^
今後とも宜しくお願い致します。
riosjapanさん

そういえばriosjapanさんのチントレ画像、そのまま吸引してましたよね。
フグ対策、確かに面倒くさいんですが、やはりフグらせずに吸引したほうがいろいろな面で効果的だと思っています。
巻いているのは布テープではなく「くっつく包帯」というものです。
詳しくは、別の記事に書いてみたのでもし良ければご覧ください!

Cherryさん

初コメントありがとうございます!

Cherryさんもフグりやすいんですね。
フグりやすいと、吸引も遠慮がちになったりしますよね。
フグりにくい方がホントうらやましい!

相互リンク、ありがとうございます。
こちらも登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いします!

Leave a Comment


Body
プロフィール

ノリスケ

Author:ノリスケ
チントレと筋トレにせっせと励む、札幌在住、33歳の独身男です。
コメントやメッセージ、お気軽にどうぞ!!

勃起時:長さ15.4cm、周囲12.4cm、太さ4.1cm、亀頭幅4.3cm(2013年2月時点)

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

