FC2ブログ

チントレと筋トレのブログ

チントレと筋トレにせっせと励む、33歳独身男のブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


フグ対策


IMAG0027.jpg


ミスターハイでのトレーニングは、ペニスをいかにフグらせずに効率よく吸引できるかがキーだと思います。
そう言う意味ではフグとの戦いとも言ってもいいかもしれません。

前の記事でも書きましたが、ミスターハイで初めてチントレしたときに、フグ対策をしなかったために盛大にフグらせてしまい、次の日には元に戻るとわかっていても「このままだったらどうしよう」とか思ったり。
皮は伸びるし、小便はあちこち飛び散るし…と散々な目にあったので、それ以来フグ対策はしっかりするようにしています。
あと、吸引でフグってしまった時とフグらずに吸引できた時とでは、フグらずに吸引できた時のほうがチントレ後のペニスの硬さが硬くなっているので、やはりフグ対策をしっかりして吸引するほうがトレーニングとして効果的だと思っています。


というわけで、フグ対策はいろいろと試してみましたが、最近は上の画像の「くっつく包帯」をペニスに巻いてフグ対策としています。
最初はビニールテープでフグ対策をしていたのですが、ビニールテープは確かにフグりにくくはあるものの、チントレが終わってからはがす時の痛みに耐えられず…。
良さそうなものを探して、結局はこれに落ち着きました。

使い方は簡単。
「くっつく包帯」を適当な長さに切って、勃起したペニスに2巻きくらい巻いて準備完了。
あとはミスターハイで吸引するだけです。
包帯どうしがくっつくので、テープなどで止める必要もありません。

伸縮性があってかなり伸びるので締め付けられる感じは全くなく、それでいてフグるのを抑えられるので気に入っています。
包帯の上からローションを塗って吸引しても、途中でズレるようなこともありません。

難点は、ビニールテープに比べると値段がやや高いということくらいでしょうか。
ドラッグストアで1パック(2巻入)300円くらいです。
が、1パックで1ヶ月くらいは持つし、極端に高いというわけでもないので、当分はこれをフグ対策として使っていこうと思ってます。


スポンサーサイト
[PR]


Comments

素晴らしい
早速明日買って活用します。
情報有り難うございます。
今晩は。
とてもいい工夫ですね! 露出狂はスポーツ用テープを使っていました。
ただ今はアンドロペニスメインなのでポンプ使用時は普通のビニールテープですね。
ただボディーローションやオイルを潤滑剤として使用しているので、トレーニング後にふやけてるのも手伝い、そんなに痛みがなくテープ取れます。
まあ人それぞれですよね!
riosjapanさん

フグ対策、お役にたてれば幸いです。
使ってみた感想なども教えてくださいね!

露出狂さん

なるほど、確かにオイルを使うとビニールテープをはがす痛みも軽減されそうですね。
くっつく包帯もかなりフグりにくくはあるのですが、それでもビニールテープほどではないので、今度はオイル使って試してみます!

オイルとかボディーローションだとそんなに不衛生ではないので洗うのも三回に一回くらいで済みますよ(^^

まあ頻度によりますが。
お試しくださいm(_ _)m
露出狂さん

シリンダー洗うの面倒くさいんですよね・・・。
その手間が少し省けるというのは大きなメリットかも。
試してみますね!

こんにちは。 確かに一人暮らしでしたら出しっ放しでもいいのでしょうが個々のライフスタイルがありますからね(^_^)

水溶性ローションだとカピカピになりますし洗い流したり拭いたりしないといけませんものね。

要はシリンダーとペニスの摩擦が無ければなんでもいいんですね。
露出狂さん

そうなんです。
ローションは洗わないとカピカピになって、次に吸引するときに大変なんです。
吸引にはローションでなくては!という考えでしたが、オイルでもいけそうですね。
露出狂さんの言葉だから、余計に説得力あります 笑

Leave a Comment


Body
プロフィール

ノリスケ

Author:ノリスケ
チントレと筋トレにせっせと励む、札幌在住、33歳の独身男です。
コメントやメッセージ、お気軽にどうぞ!!

勃起時:長さ15.4cm、周囲12.4cm、太さ4.1cm、亀頭幅4.3cm(2013年2月時点)

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

