FC2ブログ

チントレと筋トレのブログ

チントレと筋トレにせっせと励む、33歳独身男のブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



今日のチントレ


IMAG0064_2.jpg

別に変わったトレーニングをしたわけではないのですが、たまには吸引の画像を載せようかな、ということで。

今日のチントレメニューは、ジェルキング・ミルキング15分の後にミスターハイでの吸引15分2セット。
トレーニング前後のマッサージを含めて約1時間のトレーニングでした。


早く18センチまで引けるようになりたい!
3月中にはいけるかなー。
あと、亀頭の部分にある隙間を埋めたいです。
チンポが左曲がりだからなのか、右側ばっかり余ってます。
長さも欲しいけど、太さももっと欲しいのでジェルキングももっとしっかりやろう。


理想のペニスに向けて、まだまだやることはたくさんありそうです。
明日からもとにかくチントレ頑張るぜ!
(あ、明日は休チン日だった・・・)


[PR]


Comments

http://rioschintore.blog.fc2.com/?pc
太さ変わらないのに俺Mサイズのシリンダーって、、、
やっぱりSにした方が効果ありますかね??
riosjapanさん


俺たちのサイズくらいだと、Sシリンダーはどちらかと言うと長さに、Mシリンダーは太さに効きやすいらしいです。

ということなので、長さが欲しいと言っていたriosjapanさんの場合は、もしかしたらSシリンダーのほうがいいんじゃないのかなぁ、と、昨日吸引しつつ他人事ながらに思ってました 笑

あと、大きめのシリンダーはフグりやすくなるみたいです。

俺は、Sシリンダーがパンパンになって、18センチまで引けるようになったらMシリンダーにステップアップしようと思ってます。



Leave a Comment


Body
プロフィール

ノリスケ

Author:ノリスケ
チントレと筋トレにせっせと励む、札幌在住、33歳の独身男です。
コメントやメッセージ、お気軽にどうぞ!!

勃起時:長さ15.4cm、周囲12.4cm、太さ4.1cm、亀頭幅4.3cm(2013年2月時点)

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

